シャネルがまたサイレントで値上げをしたそうでネガティブ

どんどん値上げして最早手の届かない額になりました無気力

 

 

とかなんとか言いながら先日シャネルのバッグを売ってきましたにっこり

ブログにはあげませんでしたが、以前ボーイシャネルが気になっていた時に実は買いました。

ピンクベージュの可愛い色なのですが可愛すぎてなかなか使えず結局数回使ってお蔵入りに昇天

 

 

本当に綺麗な色なのですが子供が生まれたので尚のこと使いづらいので今回綺麗なうちに手放すことにしました花

 

3社程ライン査定を出し、値段は30ー45万円程で結構なばらつきが凝視

店舗でも見てもらおうと思って近くのお店に持って行ったところなんと50万円でしたよだれ

購入時の値段は60万弱だったのでほぼ買値に近い額で売れましたニコニコニコニコニコニコ

 

最近のシャネルの高騰で中古で買い求める方が増えてるらしく買取金額もお高くなってるとのことでした。良いタイミングで売れたと思います♪

 

 

新しい方のところで使ってもらえたら嬉しいですにっこり