楽天スーパーセールで以前から買おうか悩んでいたダイヤモンドのハーフエタニティリングをついに購入しました飛び出すハート

 

 

楽天スーパーセールでのみの販売ですが一部で話題のようで数分で売り切れになります驚き

年末にも欲しくてサイズ悩んでいたらあっという間に売り切れでしたネガティブ

 

 

以前も紹介したハーフエタニティリングと同じところのものなのでまだ実物は届いていませんが期待できますキラキラ

 

 

 

上矢印を愛用していますが1ctで10万円いかないのにダイヤモンド自体も十分きれいで、他のリングと合わせてエルパトの際にもつけて手元をギラギラさせていました笑プラチナのリングはダイヤが大きい分色は多少ありそうですがきらっきらで気にならなそうですにっこり

 

ダイヤモンドは水も平気で汚れても洗えるので子供がいると使いやすく、最近はリングをつけることがあればもっぱらダイヤのハーフエタニティリングです。平坦で引っかかりも少ないのに存在感があってとても便利ラブラブ

 

 

届くのが楽しみです♪