先日義両親がいらして皆でお宮参りに行ってきましたスター

わざわざ遠方から子供に会うために来てくれたので、孫の可愛さは偉大だと感じますにっこり

 

 

育休中で散歩がてらの買い物くらいしか行かないので久々に着飾ることに驚き

お宮参りって何着て行くの?というところからはじまり、手持ちの服を見渡してなんやかんや無難なセルフォードのセットアップにしました花

 

 

こんな感じのデザインのものです♪

これにバランスイヤリングをあわせれば程よいフォーマル感です。

 

 

結婚のご挨拶も、両家顔合わせも、お仕事関連も、全部セルフォードのワンピースやらセットアップを着ています笑そこそこの値段でちょっとおしゃれなキレイめ服なのですごく便利ですよだれセットアップは妊娠中も着られてなんなら色違いでもう1着欲しいくらい飛び出すハート

 

 

シンプルでジュエリーと合わせるのにちょうど良いので、しばらくは迷ったらとりあえずセルフォード着てると思いますニコニコ