ちょっとエルメス熱が落ち着いたので久しぶりにジュエリーのお話でもにっこり

 

 

 

 

ジュエリーとしてはプチプラですがオレフィーチェのリングが使いやすいです♪

2万円程なのでもはやエルメスではほぼ何も買えない値段笑

地金のみで平たいので、クラウンのデザインですが引っかかることも意外と少なく子供が小さくても使えます花

 

 

 

つけてみるとこんな感じ

 

 

シンプルなので他のリングと合わせてもかわいいニコニコ

ヴァンクリのペルレがよく合います✨

 

 

3つ重ねて豪華にしてもスター

 

 

 

細いですがデザインがかわいくてちょっとつけたり重ね付けするのにおすすめです♪