先日運良く購入できたブリッドアブラックが届きましたにっこり

 

 

 

大きな箱ですね!

開けてみるとブリッドアブラックが真ん中に❤️

 

 

 

欲しかった大きさ、一目惚れした色でとても嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

実物の大きさは思ったより大きいですが、子供とのお出かけに気軽に使うにはちょうど良い大きさかなと思います飛び出すハート色も普段買わないような色なのでとても新鮮でコーディネートの幅が広がりそうです♪

 

 

 

 

早速アタッチメントなども購入してショルダーバッグにしようと色々試してみていますよだれ

これから暖かくなってお散歩の機会も増えるのでたくさん使いたいです花