エルメスが値上げして1週間程経ちました

色々値上げ後の価格が色々わかり落ち着いてみてみると、庶民としては

 

かなり値上げしたな無気力

 

と思います。

年末年始にかけてオンラインでも購入したり、予約していた手袋を購入したりでこの1年ほどで枠バッグを狙い始めてからエルメスに注ぎ込んだ額は総額300万円近くになりました魂が抜ける庶民には結構な額ですネガティブベーシックなアイテムはそれなりに揃い、エルメスを楽しむには十分な分あるので、枠バッグ狙いでのお買い物は一旦おしまいにしようかなーと考え始めたり。他にも欲しいものは色々あって、庶民なのでエルメス買わなければあれ買えるよねというものがいくつかあります。

 

うだうだ言いながら実際は気に入ったものは今後もちょいちょい買いそうな気はしますが、子供も生まれた今お買い物ペースはちょっと落とそうかなと思いますにっこり思うだけでできないかもしれんませんけどね笑