先日値上げ前のエルメスに行って予約品を受け取ってきましたにっこり

予約したのは手袋で、ケリー購入時の顧客アピールに役に立ったりと購入前から大活躍の品でした笑

 

せっかくなので来店予約をしてエルメスへ♪

並んでいるお客さんはおらずすぐに入店できました花

早速見せていただき、サイズはピッタリでとても暖かかったです!

値上げ前にご紹介できてよかったですとひとしきり使い方やお手入れの話をしました。

 

 

予約したのは手袋だったのですが、ついでにケリーに合わせた手袋ホルダーもおすすめされたので購入してきましたよだれ

 

 

こちらと革のもの迷いましたがデザインがシンプルなほいが良いのでこちらに。

そこまで混んでなかったので他のものを見せてもらい、これは!というのがなかったのでお会計しました。

 

 

年末に子供が産まれたのもあって久しぶりのエルメスなんですーなど世間話をしていたところ、お子さんにもと絵本をいただきましたニコニコ

 

 

立派な箱入り✨

 

 

以前でたエルメスの絵本の続編だそうで5冊それぞれショートストーリーが楽しめます飛び出すハート

まだ新生児なので見えてないと思うので読み聞かせしてあげようと思います!