予約していた品が届いたので久しぶりにエルメスに行ってきましたニコニコ

産休直前に行ったのが最後なので実に数ヶ月ぶりです花

 

 

店員さんに伺うと値上げの告知があってから平日土日に関わらず予約がたくさん入っていて来店するお客さんも多いそう驚き地方店なのでわたしが伺った時には入店待ちの方はいませんでしたが、それでも客足は途切れず購入されている方も多かったです。

 

 

値上げ前ですがバッグがありました!流石にバーキンやケリーはなかったですがヴァンキャトルの小さなサイズがありました。ケリーと大きさが被るため今回は見送りです。あわよくば枠バッグ!と思いましたがなかったですよだれ

 

 

ちょうどこのサイズで値段がわからずでしたが、後でケリー並みに高いのを知って驚きました驚きケリー買ってなかったら買ってたかも?ついでにディスプレイオンリーのケリートゥーゴーがあったので見せてもらいましたにっこり素敵なデザインでスマホとカード類は入りそうなので気にいる色があれば欲しいです♪

 

 

後はシルク類も見せてもらいましたがいいなと思ってたものは入荷なしでしたネガティブ

ツイリーも2種類ほどしかないそうでまだまだこれからのようです。

アルネドゥクールがあれば見たかったのですがなかったのでオンラインで買って置いて正解でした飛び出すハート店員さんも店舗になければ値上げもあるのでオンラインでの購入も良いかと思いますとのことでした。スカーフは赤ちゃんがいると着用してもミルク吐かれるか掴まれてボロボロになってしまいそうだなぁという話で盛り上がりました笑

 

 

 

次回予約品のお話です驚き