産後2週間が経ちましたが、赤ちゃんとの1日はあっという間に過ぎて毎日大したこともせずにあっという間に終わってしまいますネガティブ抱っこしてないと泣くので抱っこしながらたまにブログやエルメスオンラインを見たりして過ごしています。

 

オンラインでは2024SSのシルク類など色々新作が出てきているので、エルメスになかなか行けない今オンラインエルパトしていますにっこり白ケリーに合わせるのに良さそうなツイリーを探していて新作ツイリーで素敵なものを見つけました飛び出すハート

 

 

アルネ・ドゥ・クールのツイリーです♪

❤️柄でかわいいニコニコニコニコニコニコ

 

 

白、青系のこちらの配色がとても可愛くこちらを購入しました花

SNSで購入されている方の写真を見てすごく白に合いそうでした!

つい暖色系が好きで似た色味のツイリーばかり買ってしまうので、今回はケリーに合わせて薄めの色に。届くのが楽しみですよだれ

 

 

他にも素敵なカシシルなどたくさんありますが、やはり高いのでそう言ったものを購入する際は実際に見たいです。予約している手袋もあるのでそろそろまたお店に伺いたいと思います!