今日はクリスマスですねクリスマスベル

 

出産予定日は昨日だったのですが、結局陣痛もなく夫と2人でゆっくり過ごしました花

クリスマスの予定がわからないためツリーなどもなくヴァンクリからのクリスマスカードを飾りました笑プレゼント交換などもせず、我が子が産まれることがプレゼントだねーと言いながらおうちディナーでしたサンタ

 

 

 

わたしは予定より2週間以上も早く産まれた身であり、兄も早かったらしいので母が思ったより早く産まれるというのをそういうものかと聞いていたのですが、わたしの場合はなかなか産まれません魂が抜ける

 

初産ですが予定日超えることなんて考えてもいないくらいだったので、正直もう妊婦生活飽きましたネガティブ夫は予定日より10日程超えて産まれたらしいのでもしかして夫似なのかもしれませんねにっこり

 

年内には産まれて欲しいなと思います!

 

 

 

イベントバナー