お腹が重くて外に出るのも億劫なのでベッドに転がってインスタなど見て楽しんでいます笑

 

 

なんとタサキが来年1月末にまた値上げするとのこと泣

しかもちゃんと公式HPでも既に告知されている親切仕様ですネガティブ

値上げ幅は公式には記載がないですが8%くらいのようです。

 

 

今年買って1番使ったのは実はバランスのイヤリングなのでは?というくらいには気に入って使っていて、せっかくならシリーズで合わせたい!ということでネックレスも気になるので産休前に一度タサキでバランスシリーズのネックレスをいくつか見せてもらっていましたにっこりやっぱり同じシリーズ出会わせるのは素敵で、シグネチャーのロングネックレスはそんなに似合わなかったのですがバランスネオやバランスステップはしっくりきました花

 

 

 

バランスプラスのイヤリングに合わせるならいいかなと思ったのですが、こちらはちょっと長くて似合わずあせる

 

 

この2つの方が今のわたしには似合うようでしたニコニコ

そしてどれもやっぱりパールが美しいです飛び出すハート

 

 

値上げという話を聞いてしまうと合わせるネックレスが欲しくなります魂が抜ける

暇で色々見ているのと、諸々のストレスにより物欲モンスターとなりつつあるのでもういろんなものが欲しいよだれエルメスも欲しい!ジュエリーも欲しい!で色々大変ですが、本当に使うのか?、今後の値上げはどうか?、定番品なのか?、リセールはどうか?、など考えては心を落ち着けていますネガティブブリッドアブラックはバランスよりは安いし定番だから値上げしても今後もそこまで抵抗なく買えるかしら?と思ったり。

 

 

…色々考えた結果、結局タサキのネックレスは今買っても損はないのでは?という結論になりつつあります驚きなぜか今パールのツヤツヤ感は見ていて癒し効果があるんですよねよだれ

 

 

 

やっぱりイヤリングと合わせたい!

 

 

セルフでプッシュギフトにしようかと画策中です✨

 

 

イベントバナー