今年はもう出産を残すだけで何もなく、お買い物にも行けずに暇なので来年欲しいものを考えています笑

 

今年は大本命だったバーキンかケリーのケリーが買えたので満足ですが、昨年書いたものを見返してみたらグラフのバタフライのリングとハリーウィンストンのネックレスが欲しいとありました魂が抜けるハリーウィンストンは1個も持ってないので今はそんなに欲しい気持ちがないですが、やっぱりグラフのリングは欲しかったりしますよだれネックレスと合わせたいです!

 

 

これも値上げしてしまって今は120万を超える額に…驚き

それでも1年経っても欲しい気持ちがあるのでやっぱり好きなデザインなんでしょうね。

 

あとはバーキンケリー以外のエルメスだとカバセリエが気になります!

 

 

シンプルで使いやすそうなので通勤に使いたいものですにっこり

 

 

子供が生まれたら悠長にお買い物してる暇がなさそうなので、バーキン狙いのエルパトは状況次第かなと思っています。仕事は今のところ早期に復帰する予定ではあるのでそれに合わせて何か1つくらいは素敵なものをお迎えしたいです❤️

 

 

今年は運良くケリーが買えたものの、来年エルパトしたところでバーキンが本当に買えるかは未知数ですネガティブ色んなSNSを見てると過去に比べてハードル上がってるような印象があるので、行ける回数も資金も少ない自分に回ってくることはあるのか…。エルメスもまた値上げがある可能性もあるので来年は慎重にいこうと思います。