先日オンラインで購入したポーチがなんともう届きました花

結構大きい箱で、何か大きなもの頼んだっけはてなマークなんて思いながら受け取り見てみると、エルメスからでした笑

 

早速開けてみるとこんなに立派な箱が入っていました凝視

 

 

ついでに香水のサンプル付き✨

実際のボリードポーチミニミニの大きさはHP記載だとこの程度です。

 

 

わくわくしながら開けていきますがやっぱり箱大きいですね魂が抜ける

 

 

ショップカードはエルメスオンラインブティックの表記でした。

そして肝心のボリードポーチ!

 

 

真ん中にちょこんといました笑

色は写真より薄めでかわいいですニコニコニコニコニコニコ

 

 

ポーチは子供が生まれても使えると思うのでたくさん使いたいです♪

 

イベントバナー