遠出は出来ませんがお買い物したい欲は溜まりまくりの日々ですネガティブ

暇なのでついにエルメスのHPを見始めましたよだれ

 

 

色々見ているとボリード100周年記念の限定ポーチがオンラインに出ているということで、わたしも狙ってみることに花何度か見ましたがグリーン系とピンク系があるようにっこりどっちも可愛いですがピンク系がいいかな飛び出すハートと思いつつ狙うものの出品時間と用事が被りなかなか出会えず無気力グリーン系もHP上の色は結構濃いめのようですが実物はもっと薄い色というのをみて、グリーン系もいいかなと思いそちら狙いへ。

 

 

色がかわいいです❤️

 

 

色の名前はユーカリプテュスとのこと。

 

大体朝の時間に出るので朝からちょいちょいHPを確認し、本日も出品を確認!

急いで必要事項を入力し、ついにmerciできましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

100周年記念の限定カラーと聞いてしまうと欲しくなるタイプなので、ついがんばってしまいました笑別に安くはないのですが、エルメスと思うと何故か安く感じる不思議…今月のお買い物は多分これで終了です!

 

 

ケリーにも入る大きさなので合わせて使いたいです♪

 

イベントバナー