ついに12月ですね花

 

もうそろそろ正期産に入るために最近は基本的に遠出していませんにっこり

今住んでいるのは碌な百貨店すらないような田舎なので正直つまらない毎日ですネガティブ

地方都市なので無痛分娩を扱う施設もありませんし、東京で里帰り出産すれば良かったかなーと少し後悔しています無気力

 

先月は毎月通っていたエルメスに行ってないので、すごくエルメスに行きたいです!

正しくは百貨店がしっかりあるような大きな街に行きたいです魂が抜ける

クリスマスコフレは現物を見たかったですし、クリスマス仕様の街を眺めたい…

 

ケリーを持って似合うバンドリエールかツイリーを探したいのですが、いけないので大人しくオンラインを見ています。白なので色移りの可能性も考えると色薄めのものがいいかなーと思ったりなかなか楽しいですね♪

 

 

 

この辺りが白ケリーと合いそうニコニコ

オンラインで買うか、産後落ち着いてから買うか、しばらくオンラインとにらめっこですにっこり