夫が大絶賛していた素敵なオードトワレを紹介しますにっこり

フィッツのレールデュサボン オードトワレ センシュアルタッチというものです♪

 

 

こちらは石鹸のようないい香りがします✨

洗い立てのタオルのような清潔感のあるイメージの香りで、すずらんにマリン調を掛け合わせたみずみずしい香りとのことです♪如何にもな香水の強い感じではなく、穏やかで優しい香りのため香水の使いづらい場面でも使えそうでしたニコニコ夫に聞いたら清楚系の女の子に合いそうですごく良い!家庭的なイメージもするし婚活にピッタリかも!らしいですよだれかなりの高評価で男性受けも良い香りかもしれません飛び出すハート

 

 

色々な香水を使ってきましたが、石鹸のようなナチュラルな香りのものは持っていなかったのでとても気に入りました♪特に今までにないくらい夫からの受けが良いですびっくり時間がたっても石鹸のような良い香りが続いて、年齢、男女問わず使えますね❤️

 

 

フィッツは「上質なせっけんの香り」をコンセプトにしていて、香水の他にも先日ご紹介した柔軟剤なども作られています花香水はその香りだけでなくボトルも石鹸を模した可愛いデザインなのでこだわりを感じますね飛び出すハートインテリアにもなりそうです!

 

 

とっても綺麗な爽やかな水色のガラスが素敵です花

洗面台に飾っています!

 

 

クーポンも出ているのでおすすめです✨

 

 

イベントバナー