丹青会のついでに気になっていたDiorの新作のサンククルールを購入してきました飛び出すハート

 

 

丹青会でいつもよりは空いていましたが、ディオールは数人待ちでした凝視

待つかな?と思いましたがすぐに案内され、新作のサンククルールをたくさん見せてもらいましたよだれ

 

既存の色はおいといて、1番気になっていた新色のローズチュールを見せてもらうことに花

控えめなちょっと黄味がかったくすみピンクでいろんな雑誌に取り上げられていましたが、実際は自分で見て見ないと!というわけで実物をチェック♪

 

 

 

HPだとこんな感じ❤️

 

お部屋が暗くてちょっと印象が違うかもしれませんが、HPで見た色とほぼ同じでとっても可愛かったですニコニコイエベなので青味が強くなくありがたいです!

 

 

肌に乗せるとこんな感じ

 

 

右下以外は割と薄づきでピンク感も強くないので仕事にも使えそうですニコニコニコニコ

 

新作の中ではやはりこれが1番人気だそうで、1階の売り場には在庫がなく2階のディオールバックステージの方まで在庫がないか確認してきてくれましたびっくり普段ならそこまでしないのでしょうが、そこは丹青会。対応がすごく良かったです。無事に2階に在庫があったということで購入することができましたにっこりオンラインでは在庫ありですが人気色なので店舗によっては一時的にも在庫がないところがあるのかもしれませんね。

 

欲しかったものが買えて良かったですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おすすめのハンドソープです♪
丹青会で追加購入してきました❤️