初めて丹青会に行ってきましたにっこり

去年はヴァンクリや婚約指輪などでたくさんお金を使ったので庶民なのに招待状をいただいてしまいました魂が抜けるこんな機会は一生ないかも?というわけで暇していた母を連れて丹青会に行ってきました花

 

会場に入ってまず驚くのは人の少なさ!

入場者を限定しているだけあって明らかにいつもより人が少ないです。

ベビー用品を見たいこともあり上から下へと見ていきましたが、エルメスの特にバーキン所持率の高さがすごかったです凝視本当に作りが少ないのか…?というくらい視界に必ず1人は持っている方がいらっしゃるくらいでした。エキゾチックレザーのような普段見られない珍しいものをお持ちの方もよだれバーキン以外にもケリー、ピコタン、ガーデンパーティなどエルメス率が高かったです。あとはシャネルなどがぼちぼちです。

 

ジュエリーは圧倒的にヴァンクリ多数でした

みなさんいろいろつけられていて20pのネックレスなんかとても素敵でいつか欲しいなと思いました飛び出すハートヴァンクリは早々に受付を締め切っていたみたいで昼過ぎに伺った際にはすでに予約のみとなっていましたびっくり

 

どこへ行っても全体的に美女が多くてとても目の保養にニコニコ

みなさんお洒落でこういう風になれたらなーと思いながら眺めていました。

 

最後にドリンクチケットでフレッシュフルーツジュースをいただき、粗品を引き取って帰宅しました。煌びやかで普段見られないような品もたくさん見られて楽しかったです❤️