夏で腕の出る服装が多いのでブレスレットが気になるようになりましたにっこり

せっかくなのでブシュロンの時計に合うようなキラキラの物が欲しい!と思いいろいろ調べてみることによだれ

 

ダイヤ入り?それとも地金のみ?テニスブレスレットみたいな感じ?夏だしキラキラ感欲しい…

選択肢はたくさんあり、予算やデザインと諸々考えた結果、スワロフスキーに辿り着きました花

 

シンプルで使いやすそうなデザインがたくさんありました飛び出すハート

どれもスワロフスキーなのでよく煌めきます✨

 

色々考えた結果、こちらになりました。

 

 

早速おでかけにつけましたが夏の日差しですごくキラキラ光りますニコニコ

むしろキラキラどころかギラギラかも笑

時計とつけてみてもかわいい❤️

 

 

ちょっとつけてみたい時にお手頃かつきれいなのでスワロフスキーは便利ですにっこり

エルメスのバングルに合わせてローズゴールドのブレスレットがあってもいいかなと思いました♪

 

今はエルメスにお金使ってるのでしばらくはこれで楽しもうと思います魂が抜ける