6/15から値上げ驚きということでジュエリーウォッチを購入してまいりました♪

 

 

前回のお話↓

色々迷った末、アルハンブラのギヨシェデザインのものにしましたニコニコ

キラキラでかわいいです飛び出すハート

 

MOPも良かったのですがブシュロンの時計の盤面がMOPなので今回はテイストを変えてゴールドギヨシェににっこり盤面に文字盤がないので正確な時間は分かりませんが慣れるとおおよそは分かります笑

 

 

ぺるれのデザインともあって使いやすいです!

 

つけてみるとこんな感じ。

 

 

ベルトは青いものが1本ついていますがおまけでもう1本いただけますよだれ

 

ベルト青ver.も素敵ですね飛び出すハート

 

この中から好きなものが選べるのですがわたしはオニキスのイヤリングも持っているため今回は黒のベルトにしましたニコニコ追加で購入もできるそうでいつか赤か白をつけてみたいなと思っています。

 

 

腕が一気に華やかになるのでおすすめです!

 

 

 

ジュエリーの記事のまとめブログ作りました❤️

Jewelry log 

https://jewelog.net/

 

 

 

 

ヴァンクリ合わせるのにおすすめです❤️