春になったら本格的にバーキンのためにエルパトするぞ!というわけで、某店に狙いを定め先日はじめの1歩を踏み出しましたにっこり

 

エルメスを楽しみつつ、希望のバーキンを絶対手に入れるために色々やっていこうかなと思います花

狙いはベーシックカラーのゴールド金具、25か30ですニコニコ夫も理解があるおかげで今年の収入のお小遣い分は費やせそうです魂が抜ける手っ取り早くプレ値で買うか、地道に実績積むか色々考えはあるでしょうが夫とも話して地道に実績を上げていく方向でいきます!

 

 

はじめの一歩は何から始めるかですが、以前にも書いた通り靴から始めたいと思いました飛び出すハート

 

バーキンのための初エルメスは、並ぶところからスタート驚き

20分くらい待って入店へ。
 
靴を見たいというと色々紹介していただけて、欲しいと思っていたものもありましたがサイズが合うものがなくネガティブ見せていただいた中で、サイズがあって良かったのがやはり評判の良いモカシンパリでしたニコニコ足に馴染む感じがしてとても良かったです♪
 
たまたまシンプルなやつとフリンジが付いたものの2つマイサイズがあって、どちらか迷っていたら「初めの1足ならシンプルな方が使いやすいです」というありがたいアドバイスをいただいて結局モカシンパリにしましたニコニコニコニコニコニコ
 
エルメスの靴は初めてなんですと言ったら店員さんが親切にお手入れやお直しの話を教えてくださって、とっても嬉しかったです花こちらの店舗でお買い物を続けて行きたいなと思いましたにっこり
 
 
 
ラブ
 
 
ラブラブ
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
シンプルイズベスト!とっても素敵です飛び出すハート
ヒールのある方も考えていましたが、こちらの方が歩きやすくて色々使えそうです。
 
ついでにエルメスのリボンが2023年仕様でしたびっくり
年数入ってるんですね、知りませんでした。
 
 
 
エルメスに行く時は是非とも履いていきたいです♪
これから時々エルパトしていきたいと思うので色々教えていただけたらなと思いますにっこり
 
 

ジュエリーの記事のまとめブログ作りました❤️

Jewelry log 

https://jewelog.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユー7日間体験セット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)