エルパト開始するに当たって、どのくらいの資金があるかを確認しています笑

庶民なのであれも!これも!とは買えないので、厳選して購入していきたいなと思っています魂が抜ける

 

 

購入する上で1つ基準になるのかなと思うのは、例えエルメスでなくとも買おうと思う品であるかどうかということです。デザインが好き飛び出すハートとか、品質が良い花とか、似たようなものを買おうと思っていたとかにっこり、何でも良いですが、買ってちゃんと使う品を買いたいですよだれ

 

 

今までの経験上、この部分いまいち…や、なんか気になる…というところがある場合には買ったとしても結局ほとんど使わないことが多かったです無気力逆に一目惚れラブ、後で見返してもやっぱり素敵!というのは長く使うことが多いのでちゃんと見極めて買いたいです凝視

 

 

ピコタンはエルメスのものであると知らない時に似たようなものを買おうと思ったことがあるので、気に入って使っています。またバーキンもベルトがついてる似たようなバッグを学生時代に使っていたので、やっぱり好きなデザインです❤️ココハンドルも革の美しさ、デザインのかわいさ、大きさ、どこをとっても好きな感じなので大満足ですニコニコ

 

 

そういう訳でエルメスだから何となく買ってしまった…、実績のために大して欲しくないけど買ったということはなるべく避けたいと思います驚き庶民なので厳選してエルメスを楽しみたいなと思います

 

 

ジュエリーの記事のまとめブログ作りました❤️

Jewelry log 

https://jewelog.net/

 

 

 

 

エルメスとそっくりさんです!