春から夫と新しくお家を借りることにしました♪

今までは仕事の都合でほとんど別居だったので、ついに一緒に暮らせるにで楽しみですニコニコ

 

色々物件を眺めたりしているのですが、引っ越ししようと思うと色んな費用がかかりますネガティブ

お家を借りるための初期費用、引っ越し代、新しい家具などなど、お金がいくらあっても足りない泣訳ではないですがかなりかかります

 

 

引っ越し関連で、お金持ちと庶民の差を大きく感じます魂が抜ける

わたしは裕福な家の子がたくさんいる中に混じっている庶民なのですが、裕福な方々はお金の使い方が違います凝視

 

周りの人達はそれぞれ彼氏彼女を見つけて春から同棲を始める子が多いのですが、パワーカップルが多いせいか新居がとても豪華です驚き家賃30万くらいは普通に出すって、庶民からしたら驚きの額なのですが彼等からすると普通のようよだれわたしは家賃はほどほどに抑えられるよう築年数がある程度経っている物件を中心に探したのですが、彼等は新築!駅近!なるべく広いところ!と条件をこれでもかと盛り盛りに盛っています。これを機に家具もいいものに買い替え❤️なんて子もいてやっぱりお金持ち達はすごいなーと思いつつ、わたしはまたすぐ引越しかもだからニトリで最低限の家具にしとこ!などと考えているため、その差に驚きました。もちろん彼等は家電も最新機種で、時短のために色々購入が当たり前でした。庶民のわたしはちょっとお安い型落ち品探しますし、乾燥機付きのドラム式洗濯機を1つ奮発しようかなと思うくらいですネガティブ

 

みんな借りたい物件は同じようで後輩達が借りようとしたところは結構審査が同時に何件も入っていたようですが、そこは収入と勤め先のネームバリューの威力でみんな通ってました。やっぱり職業も重要ですね無気力良い大学をでて、良い職に着く、ここでもその優位性を感じます。

 

家選びや家具家電選びなどお金ある人はやっぱり違うなと思いました魂が抜ける

 

 

 

ジュエリーの記事のまとめブログ作りました❤️

Jewelry log 

https://jewelog.net/

 

 

クイーンサイズ用の布団カバーにおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユー7日間体験セット

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】