2月も終わりに近くなり、少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じるようになりました花

 

春といえば、新しいトレンチコートが欲しいな❤️と思って色々探していますにっこり

わたしはフェミニンな感じのものが好きなのですが、なかなか可愛い系の凝ったデザインのものが見つけられずここ数年同じものを着ていますネガティブ凝ったデザインのものは比較的上半身に多くて、上が重くなりがちですあせる正直骨格ストレートにはキツい泣

 

なんかこう、ぐっとくるものがなかったのですが、今年は素敵なデザインのトレンチコートを見つけましたニコニコ

 

ハーリップトゥのトレンチコートが可愛いですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

裾にかけてのマーメイドラインな感じが最高ですニコニコ

上は普通のシンプルなデザインなのに下のフリルが華やかで、まさにこういうものを求めていました飛び出すハート

 

実際似合うかは別ですが、着てるだけで楽しくなれそうですよだれ

Sしかなかったのでちょっとダイエットして着ます笑

 

 

 

こういうのも可愛いのですが、似合わないor扱いづらい泣

 

 

 

 

 

ジュエリーの記事のまとめブログ作りました❤️

Jewelry log 

https://jewelog.net/

 

 

 

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

オルビスユー7日間体験セット

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】