先日ディオールのイベントに行ってきましたにっこり

プラチナ会員向けに追加で募集を行っていたのでその枠に滑り込みました花

 

ミスディオールやマキシマイザーに関する展示がありました♪

 

 

 

お目当ては新しいマキシマイザーの方ですニコニコ

イベント限定色のインテンスローズがあるのでそちらを見てまいりました飛び出すハート

 

 

公式HPでも購入可能ですが、やっぱり直接見たい!ということで試してみることに。

わかってましたけど、やっぱりね、可愛くてお買い上げです❤️

 

 

 

黄味よりのメタリックな色合いですよだれ

ディオールだとシェリーに近い色味ですかね。

 

 

見た目の色よりは少し薄くなりますが、それでも色はしっかりでますにっこり

好きな色味なのでついつい購入してしまいました笑

 

マスクもそろそろ外せるようになりそうなのでマキシマイザーを活用したいと思いますニコニコ

 

 

ジュエリーの記事のまとめブログ作りました❤️

Jewelry log 

https://jewelog.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユー7日間体験セット

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】