シャネルは値上げの告知したりしれっとサイレントで値上げしたり、もはや何がいくらになったのか値段がよくわからないなと思いましたネガティブ

 

去年購入したココハンドル、Sで29cmの大きめサイズなので近場のお出かけ用にXSの24cmの

ものもいいかなと思いました。そんな時に気になることとしてはそのお値段です。

 

で、今値段おいくらなの?

 

 

探してもシャネルのHPは見辛くてココハンドルがみつからなかった(もしかしたら載ってない?)ので、今いくらなのかがわかりません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける値上げに次ぐ値上げで結局いくらになったのか……

 

色々なところを調べると見つけた限りでは飾りのついていない普通のココハンドルはSで83万円、XSで68万円程のようです。しかもあってるか分かりませんし年末くらいの情報のようでこれからさらに値上げしてるかもしれないという無気力

 

ちなみに最新のハンドルに飾りがついたものはXSで約85万円のようです。

 

 

とりあえず本当に欲しければ中古もあり派としては中古の相場を確認にっこり

まず、ブラックのキャビアスキンのものがあんまりありませんでしたガーン

Sはいくつかあったけれど、XSについては1つも見つかりませんでした真顔

 

そして、お値段はというと、Sでほぼ100万円でした驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

新作にいたっては150万円くらいで出しているところすらありましたネガティブ

 

 

 

 

 

値上げに次ぐ値上げで、中古市場もとんでもないことになっております泣

そして結構高値でも売り切れている品物多いですあせる

こうなってくると物自体があまり出回っていないので本当に去年思い切って買っておいて良かったです。バッグに100万円以上出すならエルメスがいいかなと思うので、正直もうシャネルは買えないかもしれません魂が抜ける

 

比較的お安めのを発見!

それでも70万円台です無気力

 

 

 

わたしのココハンドル♪

 

神々しさすら感じさせて本当に可愛いニコニコ

 

 

今あるバッグを大切にします!

 

 

ジュエリーの記事のまとめブログ作りました❤️

Jewelry log 

https://jewelog.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユー7日間体験セット

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】