年始に一目惚れ❤️してしまったブシュロンのジュエリーウォッチがサイズ調整を終え届きましたにっこり

 

受け取りに行ったのですが値上げ前でもあるのでなかなかの混み具合でした魂が抜ける

予約して行ったのですぐにご案内となり、まずは時計のサイズ確認です♪

手首が細いので1番小さいサイズにしてもらってぴったりでした花

本当に、ほんっと〜に素敵でうっとりしちゃいましたラブ

お持ち帰りということで包んでもらったのですが、箱が予想以上に立派でなかなか重かったです笑

 

 

きれいにラッピングしていただけて、開けるのもワクワクしますよだれ

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

最高に可愛いです❤️

見てるだけで幸せ飛び出すハート

 

デザインの感じからヴァンクリのペルレに合わせてもいいなと思ったり、他のジュエリーとどう合わせるのか考えるのがとても楽しいですニコニコ

 

 

この子と一緒にたくさんお出かけしたいです♪

 

 

ジュエリーの記事のまとめブログ作りました❤️

Jewelry log 

https://jewelog.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

オルビスユー7日間体験セット

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】