ジュエリー好きすぎて色々持っていますが、買った中で1番コスパが良いと思っている指輪を紹介したいと思いますニコニコ

 

 

今まで買った中で1番コスパの良い指輪、それはClassic CHESSさんのk18ハーフエタニティリングです飛び出すハート

 

 

 

 

 

前にもヴァンクリのペルレに合わせるのに丁度いいです❤️というお話を書きましたが、正直重ねなくてもいろんな指にたくさんつけたいときに本当におすすめです!

何がいいって、ダイヤが1ctなのに10万円いきません凝視

しかも、
◆天然ダイヤモンド SIクラス 11p 合計 約 1.0ct

でのお値段です✨

しかもグラデーション仕様で真ん中のダイヤがちょっと大きくてよく光るのでかなり華やかですにっこり

 

こういう指輪を買おうとすると安くともあと2ー3万円は高いので、本当に大特価です。

ダイヤの質も値段にしたら十分ですし、正直素人にはぱっと見で細かい4Cなんてわかりません笑

正直もう1本欲しいくらいなので買うか迷っていますよだれ

ちょっとボリュームあるシンプルなダイヤの指輪欲しいとなったらこれ1本買っておけば満足です。

楽天での評価もすごくいいんですが、納得の評価です♪

 

ショーメと並べても見劣りしません。

 

 

地金違いやサイズ違い欲しくてうずうずしているので、わたしも真剣に購入考えようと思います!

 

 

ジュエリーの記事のまとめブログ作りました❤️

Jewelry log 

https://jewelog.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユー7日間体験セット

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】