わたしはジュエリーが好きで、ネックレス、リング、イヤリングとそれなりに持っています😍

 

ジュエリーが好きになってからトップスはどうするか🤔と考えてお洋服を買うことが増えました。わたしはフリルやリボンが好き❤️なのですが、実は体型的にあんまり似合わないらしい(骨格ストレートなので😭)。本当はこういうのが好きなんですが…

 

 

セルフォードのブラウスです♪

 

ジュエリーをつけるにはフリルやリボンが多いとセンスのないわたしではごちゃごちゃしてしまいます💦そうするとトップスは自然にシンプルなものを選ぶことになりました😃その代わりスカートを少し凝った可愛いデザインにしています!(どうしたらフリルやリボンの可愛いトップスとジュエリーを両立させられるんでしょうね💦)

 

 

こういった胸元がすっきりしたやつですね。

これならジュエリーも映えます✨

 

素敵なバッグもいくつか持っていますがこれもまた全体のコーディネートが難しいです😅今欲しいと思っているココハンドルのようなキルティングは実はあまりに合わないらしいです。実はバーキンやケリーのようなかっちりしたバッグが似合うらしいようで。でも色々気にしていても仕方ないので、可愛いと思う自分の心に従って見つけ次第買いたいです✨

 

素敵なコーディネートのお勉強もしてみます💪

 

ジュエリーの記事のまとめブログ作りました❤️

Jewelry log 

https://jewelog.net/

 

 

 

 

 

 

オルビスユー7日間体験セット

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル