念願のグラフのネックレスを購入し、落ち着くかと思いきやどんどん欲しいものがでてきます😖

 

ヴァンクリーフアーペルのアルハンブラネックレスにDiorのLady Dior が最優先!と思っていたのですがここにきてシャネルのボーイシャネルのバッグ、エルメスのバッグも欲しくなってきています😅

いいアクセサリー持ってるんだから合わせるいいバッグも欲しい!とどんどんランクアップしてきておりますね…バッグが落ち着いたら次は服に行くのでしょうか😱

 

今までシャネルはあまりデザインが好みではなかったはずなのですが、ボーイシャネルのキャビアスキンのバッグが突然輝いて見えるようになりました😍なんかかっこいい感じがします!

30代になって好みが変わってきているのかもですね。

 

エルメスについては出会いらしいので出会ったらお迎えしたいと思います。

がんばって働きますよ💪

 

 

 

 

 

 

オルビスユー7日間体験セット

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル