久しぶりに銀座のDiorでお買い物してきました✨

 

本日のお目当ては3/5発売のフィックスミストだったのですが…なんと売り切れでした😖

定常商品なので売り切れになるとは全く思ってなく、担当のBAさんに聞いてみると3/6にお客さんが殺到したらしくて完売してしまったそうです😅その日はプレゼント用の箱まで売り切れるくらいで、完売には驚いたそうです。お店では完売しているもの公式通販ではまだ購入できるのですが、せっかくなので予約してきました☺️

 

 

フィックスミストは売り切れでしたので今回は普段使っているカプチュールユースのクリームと大好きなジャドールの石鹸を購入してきました!

Diorの香水は普段ジャドールを使っていて、石鹸もあるということでみせてもらうと…なんと香水のような素敵な香りがしました💖早速お家で使ってみるとバスルームに良い香りが広がってとっても優雅な気分になりました😆

これからしばらく楽しめそうです!