☆サンタ?!★ | naocoのHAPPY LIFE~Thank U~

☆サンタ?!★




(笑)

最近、百均で買った♪
百均も使えるねぇるんるん

両面マジックテープも買ったので、形と色分けして作る予定~(^з^)-☆




いつも買い物はパパの休みに行くんだけど、どうしても行かないといけなくなり。。ガクリ
急遽スーパーへ。。
レンタロウは、買い物に付き合うのを嫌がるから、どうにか付き合ってもらおうと。。考えた作戦。。

レンタロウに、食材を持ってこさせてカゴにポイ作戦。。Wハート

これ上手くいったぁ(笑)絵文字

奇跡(笑)

楽しく笑いながら買い物出来ました★

ご褒美にドーナツ喜



なんとも贅沢な食べ方ですガクリはーと





☆Thank-U☆



Android携帯からの投稿