☆弟想い★ | naocoのHAPPY LIFE~Thank U~

☆弟想い★

今日は、区役所で歌ってきました!

午前中は台風で外出出来ず、お断りさせていただき、申し訳ない事をしてしまったのですが、午後の部で急遽歌わせていただきましたにんまり

そんな中、二人の息子は。。

帰りに、リョウタロウを預かってもらい、レンタロウを車に乗せ、リョウタロウを迎えに行って、いざ帰ろうとしたら、リョウタロウが乗った事に気づかないレンタロウは、リョウタロウを忘れてると勘違いしたらしく。。
「りょうちゃん(>_<)りょうちゃん(>_<)」
と大泣きガクリ

ちゃんと、いる事が分かると満面の笑みに(笑)

いやぁ、弟想いですなはーと(笑)

何か可愛すぎて、笑っちゃったけど、ママは嬉しいよきゃっ




☆Thank-U☆



Android携帯からの投稿