【私の自己紹介】ブログ始めました! | ヒーリングサロン*liricaparadis-リリカパラディ

ヒーリングサロン*liricaparadis-リリカパラディ

ヒーリングサロン「liricaparadis-リリカパラディ」
LINEブログ〜柔らかく美しくあること〜よりお引越しです


みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?


🌸禀禀花*リリカ🌸

漢字は読みにくいのでカタカナで😊

▼ブログを始めたきっかけは?


LINEブログにいましたが
ヒーリングサロンのブログも兼ねる為にお引越ししました✨✨

電話で鑑定やっています📞
詳しくはサイトご覧ください🌸

日中は
神社仏閣めぐり⛩
守護神さまが不動明王さまなので
お寺の方が多いかも。

高野山で結縁灌頂も済み
より一層仏様に近くなりました😊

今年も高野山に行きます💨

ピンときた方はフォローお願いします🤲