最近塁線が緩いのかもしれん。

昔のとあるログを読んで、懐かしいと思いつつも泣けた。

雰囲気的には小説を読んでそれで泣けた、みたいな感じ。



まぁ、つまんないかもだが昔話を少々。

昔、とあるチャットに参加してた。

今流行?のMMOみたいなもん(オンラインゲーみたいな雰囲気)の文字だけ版。

好みのキャラがいて、忙しい中でも過去ログが読めたり出来るとこだったので雰囲気だけてでもと読んでいた。

いつ見ても幸せそうにしてたので、自分はあきらめた。

初めてあった時にいいなーとは思ってたけど、会う機会というか参加する機会があまりなかったので、それは先を越されて恋人ができてもしゃあないよな、て感じ。

強くてイイ女で、時折可愛くて、実に好みだった。

ある日そんな彼女が居なくなった。

何で?と過去ログを読んでわかったのは、恋人のせいで、こっぴどい別れ方をされていた。

読んでて、うわ、ひでぇと口に出たくらい。

そりゃ彼女も泣くだろうってくらい。

こんなことになるんなら、もっと参加して自分が狙っておけばよかった。

きっと、背中を守りあって戦って、たまにからかったりして、愛して、大事にしたのに。

ほとんど関わりはなくて、一度くらいしか話してなかったけど、彼女の居た場所に花を持って行った。

そしたら、他にもたくさんのキャラが来てて、ああ…彼女は愛されてたんだなぁ…と思った。

あまり話してはないけどって自分のキャラみたいなキャラも何人か居て、

思い出としてそのログを取ってあったんだけど、それ読んでて泣いてしまった。

ずいぶんと前のことで、その場所はもうとっくに無いんだけどね。



思い出す事もあまりなかったけど、うっかり懐かしいなと読んで、すっかり思い出してしまった。



ボカしまくったんで何のこっちゃ感があるけど、そこは許せ!