むう。うっかり日付変更線を超えてしまったではないですか。(違)

さて、ネイル写真、まだあがってません。よくよく見たら…人差し指がまだストーン置いてませんでした。

ピンクのパール系の下地にピンクのクローバーなんて感じで作ってます。

ま、それはさておき。

今日どうぶつの森ガイド買って来ました。

それを読むと…


「うっかりやっちゃったよー、もう保険屋来ないよっ!?」


「ぎゃー…ブラックマーケットで詐欺にー……相場の二倍で買ってしまっとるーっ!」


「釣り大会に行きそびれたーっ!」


はい、リセットしたらリセットおじさんが出て来て起こられました。

そこで村を消して、新しく人生をやり直すことに。

今度はかわいい名前で、でも誕生日を見ると実はヲタク系ご用達美少女キャラ、というコンセプトでっ。

別に「あなたを犯人です」とか「お持ち帰り~ドキドキとか言いませんから。

あ、そうだ。実はこのグラデクローバーグラデクローバーは自分の絵文字です。グラデが微妙ですね…。地味だ…。

で、カタカナの名前にしたらどうぶつたちもカタカナなんですねぇ。

なんかイライザとか出て来てくすりって感じですよ。

前の村ではオレンジだったけど、今度の村は洋ナシ。

地形も微妙に変わってて、今度はどうなるやら。

今度はガイドマニュアルあるし、上手に出来るといいナ。


バナー

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森/Nintendo DREAM編集部
¥798
Amazon.co.jp