明日の月曜日。Rさんと会ってくる。


Rさんとは7月下旬からメール交際をしている。


Rさんのプロフィールには「もちろん結婚相手を探してはいるんだけど


それ以前にまず友達だよね?」という気楽なことが書かれていて、


どうも私も「結婚相手となるかもしれない人と初めて会います!」


には力が入るなぁ、と思っていたから、りりあから申し込みをさせて


頂き、メール交際スタートとなっていた。


Rさんは早々に「会うこと」を望んできたのだけど、2・3通だけのメール


で「会いましょう」という気持ちにはなれず、(とはいっても5通くらいで


会うことに決めたけど)その後、りりあから「では会いますか?」と


持ちかけた。


9月に入ってすぐに「会うこと」に決まったけど、メールの頻度が


2週間で1往復くらいになったりで、やっと明日、会ってくる。


最初から話しやすい人だったので、きっと会っても話しやすい


んだろな。仕事も同じ業界だし。


でも、そうだった・・・・。まだ顔をしらない( ̄□ ̄;)!!