旅行に行ってきた。


旅先で神社にお参り。おみくじを引いた。


結果は、半吉。


神社によって順番はちがうのかもしれないけど、いい運勢ではないね。


願い事は”結婚できますように”だ。


邪魔は多いが、叶う、と。


叶うならよしとするか。


婚姻。邪魔がいるらしいが、大丈夫、と。


待ち人。来たらず。


旅行に行っている間に、目下大本命のSさんからメールが来ていた。


「会いませんか?」そうかいた私のメールの返事は、


「もう少しメールをしてから」


目下の待ち人Sさんと会える日は未だ先だ。


だけど、邪魔は入っても、結婚はできて、願いは叶う、と、神様が


言っている。


邪魔か。


Sさんからの返事の内容は詳細に書けないけど、”邪魔”は、「他の女」


とかではなく、Sさんとりりあのメールの内容自体にある気がする。


がんばれ、りりあ。