またまた久しぶりのブログです
日々の忙しさに追われて、ブログも更新できないし、みなさんのブログにも遊びに行けないし
でも、こうやって時間を見つけて、なるべく更新したり遊びに行くようにしたいな~
もう先月のことになりますが、行ってきたお店の報告![]()
代官山の『Sigh』っていうカフェの中に『ビルズカフェ
』っていうお店が、10月中期間限定でオープンしていまして
この『ビルズカフェ』っていうのは、シドニー発のお店で、何と世界一おいしいスクランブルエッグのお店らしいのです
ハリウッドスターたちも大好物なんだとか
私は友達に教えてもらって、一緒に行ってきました![]()
上の写真が、噂のスクランブルエッグ
うーん、トロトロでやわらかいんだけど、プルンとしてて、とけちゃいそうな舌触り![]()
たまんないおいしさでした
なるほど、世界一おいしいっていうのもうなずけるかも~![]()
だってこんなスクランブルエッグ、食べたことないです![]()
どうやって作っているんでしょう![]()
とにかく幸せな気持ちになれるスクランブルエッグでした
代官山ではすでにクローズしていますが、また別の場所でもオープンするみたい![]()
また機会があったら行きたいな~![]()
