『NANA⑯』 矢沢あい


何日か前に買ったんですけど、毎日のように読んでます(・∀・)

なぜかというと。。。


『NANA』って、私の中ではものすごーく深くて、読みながらいろんなことを考えちゃうんだな宝石緑

だから一回読んだだけでは、よくわからなかったりすることがあって(^o^;)

何日かかけて繰り返し読んで、やっと納得したり、初めて気づくこととかあったりします。

ほんと深い。。。っていうか、人間の弱さとか憎しみとか汚い部分とか、そういう現実を少女漫画とは思えないほど正直に描いてる漫画だと思う。

いつも読むと切なくなりますしょぼん

でも、とにかくすっごく好きな漫画ドキドキ

私はコミックス派なので、連載されてる雑誌は読みません。

だからその分コミックスが発売されると、超うれしいっす≧(´▽`)≦


今回はまたまた新展開!!

ナナの未来が徐々に明らかになってきた夜の街!?

またまた続きが気になっちゃうよ~(´□`。)

とりあえず私はハチとノブにもう一回付き合ってほしいんだけど。。。さすがにもう無理なのかな。。。

でもアサミも嫌いではないっていうか、結構好きかも。。。

でもでも、ハチとタクミはなんかいまだに嫌です。。。

タクミもハチのこと、本当に好きなんだなって感じするし、大人だし、昔よりはだんだんいい奴だって思えてきたけど。。。

けど、浮気とかするしーーーーーー(#`ε´#)


そんな感じで、『NANA』に関しては登場人物に真剣に思い入れがあるメラメラ

友達と話してても、まるで自分の友達かのようについつい熱くトークしちゃうんだよねあせる

映画も冬に公開されるみたいだし、楽しみです音譜(去年も観に行っちゃいましたウサギ