大分♡ | 福岡 今泉 nail&eyelash LiRi

福岡 今泉 nail&eyelash LiRi

福岡市今泉にあるネイル&まつげエクステのちいさなsalonのできごと♡
instagram→@lirinaileyelash
ネイル専用アカウント→@lirinairi
フォロー大歓迎★

みなさんこんにちはニコニコ

福岡 今泉 LiRi アイリスト 渡辺ですビックリマーク

先日お休みを頂きまして友達みんなで大分にマテ貝掘り&BBQに行ってきました♡

{4571A115-25A0-41BB-8DCC-C9B00C72D089}

マテ貝掘りは初めての体験でマテ貝自体はかなりグロテスクなんですが採るのはすごい楽しいです✨
夢中でとっていつの間にかこんなに大量に 笑

その後みんなで近くの温泉に行きBBQ🍖
{D9C15BC2-D423-485F-A50F-3BAD4F4DD8E4}

そして初めてのマテ貝を食べたのですが予想以上にの美味しさにみんな手が止まらずいつの間にかあんなに大量のマテ貝がカラにビックリマーク 笑

その後は花火をしサプライズバースデーを開きました✨
{8018181E-B490-4ADE-98F4-D5948E8F4796}

すっごく楽しい充実した1日でした♡♡

もうすぐ夏も近づきイベントが増える時にエクステをつけて目元をパッチリと明るく見せていきましょうね✨
{D64C34BC-8723-40D7-9570-6B998C795CBF}