赤い龍の最終日のギフト | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

『マヤ暦』で自分を好きになるお手伝い!!
マヤ暦アドバイザーRieです。
 
いつもLiReLuのブログを読んでくださり、ありがとうございますおねがい


山陰両県もコロナ感染者が出ましたね

何処かで他人事だったことが

身近にすぐ近くで起きていて

自分の意識を変えなくてはいけない

自分の為、家族の為、皆の為にも

自分が出きることはしよう!

子供に

こうしなさい❗ああしなさい❗

と言っても聞かないし伝わらない

自分が行動で示していこう

恐怖を与えるのでは無くて

守る術を伝えていく



こんな状況だからこそ

今まで当たり前だった日常が

有り難く感謝が込み上げてくる


あ~私って

やっぱり感謝が足りなかったなあせる

気づいた

家族といる時間が増えて

自分と家族と向き合うことも

仕事が減っていくなかで

お仕事させて貰えることも

お客様に喜んで貰えること


もっともっとみんなが

笑顔になれるように

精進していきたい


今日は『赤い龍』14日間の最後の日

素敵なギフトキラキラを頂きましたラブラブ

さくら🌸と飛行機雲

一日も早いコロナ収束を願って、、、


❇️マヤ暦に興味を持った方
❇️悩みを聞いて欲しい方
お待ちしてます爆笑
マヤ暦講座は1人からでも受付ています!!
(お好きなペースで学べるのでオススメラブラブ)