桃白白(タオパイパイ)じゃなくてアップルパイ | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

みなさんこんにちは!

マヤ暦と酵素ジュース教室のLiReLu

 

酵素生活で健康に!!

男性初!!酵素マイスター1級認定講師のkoujiです。

お久しぶりでございます。
毎日楽しく過ごしてますよ(笑)

ただ、コロナウイルスの影響で教室は自粛しております(-_-;)

そんな中、子供を連れ回すのは良くないのでおうちで一緒にアップルパイ作り😊

あっ、タイトルの桃白白(タオパイパイ)はドラゴンボールの殺し屋さんですね。娘たちはドラゴンボール大好きなんです(笑)

今回は酵素ジュースで使用したリンゴの果実を使って作りました✨


うん、まずまずの出来🍎

熱いうちに娘とおやつタイムに☝️

美味しく出来てました✨✨
シナモンきいててグー👍️でした。

酵素ジュース作り教室、活用レシピの気になった方はコメント下さいね🎵
教室の開催は出張もしますので気軽にご相談くださいね😉