宇宙からのメッセージ | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

『マヤ暦』で自分を好きになるお手伝い!!

マヤ暦アドバイザーRieです。
 
いつもLiReLuのブログを読んでくださり、ありがとうございますおねがい


先月末、千葉の幕張で全国アドバイザー研修が

あり、去年に続いて参加してきましたニコニコ

全国のアドバイザーと共に過ごす二日間は

とても濃い時間✨🌈

去年は出会えなかった鏡の向こうの方にも

出会えましたおねがい

二日間を終えて、自分の中に

軸と言うか信念と言うか

迷わない

ぶれない

自分が出来た気がしました。


そこからが凄いんです!!

この三週間の間に

鏡の向こうの方に4人も

出会っちゃったんです!!ラブ

自分でもこのシンクロに

ビックリ!!

宇宙からのメッセージ

『今の私で間違っていない!

しっかり受け止めようと思ってます✨


このキャンドルは私の鏡の向こうの方が作ってくれたものです💕
そこにもシンクロがあったんですよラブ


皆さんにもたくさんの

シンクロが降り注ぎますようにおねがい


マヤ暦に興味を持たれた方