イベント出店してきました~ | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

マヤ暦と酵素ジュース教室のLiReLu

 

『マヤ暦』で自分を好きになるお手伝い!!

マヤ暦アドバイザーRieです。
 
いつもLiReLuのブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

昨日は「起業女子応援ナビ@中国地域ネットワークイベント」米子開催で出店させていただきました。
私は起業してまだ数ヶ月ですが、起業10年以上のベテランの方もおられるなかでの出店はとても楽しい時間でした。

私もアロマを使ったハンドマッサージを受けましたが、娘がインフルエンザと蓄膿症になっていて看病疲れが出ていることもあり、アロマとマッサージに癒されましたラブ

世の中のお母さんたちにも自分を癒す時間を意識して作って欲しい~
本当、お母さんって頑張っていて、いつも自分の事って後回しだったりするので自分も大切にして欲しいですねラブラブ



そしてマヤ暦セッションでは、今日もシンクロ!!
私の鏡の向こうのセットの方が来られて、ひとりワクワクしちゃいましたラブ

色んな方と出会えることは楽しいです✨

2月7日(木)、島根県出雲市でイベント出店しますニコニコ
        ダウン

お近くの方は是非遊びに来てくださいね✨

「マヤ暦」が気になる方
                ダウン