「酵素ジュース作り」はじめませんか? | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

『マヤ暦』で自分を好きになるお手伝い!

マヤ暦アドバイザーRieです。
 
主人が酵素マイスターになって1年が経ちました。
 
そのお陰で私も毎日酵素ジュースを飲んでいます照れ
 
炭酸が苦手で飽きっぽい私がずっと飲めているビックリマーク
酵素について多少詳しくなったことビックリマーク
そして、1番は体に良いこと!!
 
個人的な感想ですが、お肌もスベスベになり、
かかとのひび割れも無くなりました照れ
 
後、私はダイエットは1度も成功したことがないし続かないのですが、酵素ジュースを飲んでからは太りにくくなった気がしますニコニコ
以前は食欲が増すと食べ過ぎて、更に便秘にもなると言う状況汗
 
気づくと体重が増えているえーん
今も食欲増すし、便秘もたまにはあるけど、体重増加しても戻ってるアップ
 
後、お薦めしたいのはお子さんに普通のジュースを与えるなら、是非是非酵素ジュースを作ってあげて飲ませてあげて下さい!!
安心安全でとっても美味しいので、我が家の娘たちもオーダーしてきます爆笑
 
自分と家族みんなの健康のためにも酵素ジュースを作ってみませんかはてなマーク
 
 
自分で作るって大変で面倒だと思われるかも知れませんが、
本当に簡単で楽しいですおねがい
お子さんと作ればもっと楽しい音譜
 
ご要望あれば、出張もしたりしますので
是非お問い合わせ下さいねラブラブ
 
来月は広島の海田町へ行って教室をしますおねがい
 
★サロン春の音さんのブログ
 
今から楽しみです✨