不妊不育、腫瘍、癌治療をサポートする艾蒸温灸専門店

不妊不育、腫瘍、癌治療をサポートする艾蒸温灸専門店

不妊不育の多くは卵巣機能不全か、造精機能障害等々、生体エネルギーの不足で生殖能力が低下した症状。生命体は常にエネルギー(体内ホルモン、免疫力等)を作りながら、そのエネルギーを消耗して生命体を維持してます。艾蒸温灸は身体にエネルギーを作る力を与えてます。

Amebaでブログを始めよう!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今日はお客様の感想を転載いたします。

 

氣楽院は不妊不育治療のサポートを7年目に入りました。

3年前から、鍼灸治療を受けても卵子と卵胞ホルモンなどを

正常に回復できず、

氣樂院に来て、脊柱艾蒸温灸で卵子と卵胞ホルモンなどを

正常になり、赤ちゃんが生まれ、本当に嬉しいかった。

 

決して不妊不育治療に鍼灸が効果ないと言ってないが、

各個人の年齢または、身体のダメージの差、また、

鍼灸師の腕の差にも治療効果が違ってきます。

 

昨年も、家族の転勤で地方に行った方が9ヶ月の針灸と

3ヶ月間漢方薬を飲んでも体質改善できず、その方と

同時期に来院のK様が通院と自宅での艾蒸温灸で、

昨年11月に44歳で体重3502gの男の子が出産しました。

艾蒸温灸は内臓機能を強化し妊娠しやすい身体を作った。

 

先日、一年以上鍼灸治療、浄血の寫血治療を受けても、

体質改善ができず、半年以上迷った末、氣樂院に来て、

脊柱艾蒸温灸を受けたYさんから感想を頂きました。

 

「今日は突然の初診、タイミングが合い、施術して頂けて、

ありがとうございます。一年で1番寒いと言われる大寒、

夜中の帰り道も、身体はポカポカでした。

私は42才直前で、結婚し、45才の今日迄、

2回の自然妊娠、6回の体外受精からの流産を経験しました。

高齢のハンデと不育症を持っています。


今まで、3軒の鍼灸に行き、

そのうち一軒は不妊症やマイナートラブル改善を得意とする所でしたか、

マイナートラブルも、温活も、その一瞬の暖かさで、終っていました。

 

鍼灸が良いと、何処かに、素晴らしい鍼灸師が居るのだと、

子どもを授かる為には、鍼灸を受けておかなければという、

脅迫観念めいた思い込みが、ありました。

 

鍼の痛さや、お灸での火傷、気分屋の鍼灸師に、我慢はしても、

心地良さ、気持ち良さ、リラックスは、感じた事はありませんでした。

 

ずっと、気になっていた、氣樂院に思い切って電話して良かったです。

入浴や電気、普段のお灸とは、全く違う、身体の温まり方、芯から温まり、

頑固な便秘の便が、動くのが分かりした。温まり、循環が良くなり、

背面が終れば、悪いモノを出すように強い尿意を覚えました。

 

今まで、鍼灸に固執した時間、お金が、悔やまれました。

初めから、ここに来て居れば、子どもを抱いていたかもしれません。

 

私には橋本病という、代謝が落ち、身体が温まり難い持病があるので、

この艾蒸温灸は、自分にぴったりだと思いました。

 

妊娠出産まで、細々とでも、通院したいと思います。

これからも、よろしくお願い致します。」

 

Y様氣楽院の脊柱艾蒸温灸を受けた感想ありがとうございました。

不妊不育治療は難しいで、最新の治療でも30%の成功率しかない。

艾蒸温灸は氣血の流れを促進し、内臓機能が健全な働きで

健康な身体を作れます。

 

100%完璧な良い治療法はないです。

Y様は卵管検査の造影剤使用で橋本病が発症されました。

橋本病も艾蒸温灸で治ります

 

以前にも卵管治療で腹膜炎が発症し、二回繰り返された後、

卵管を摘出された方が来ました。切ない治療です。

卵管炎、卵管閉塞も艾蒸温灸で治ります。

 

艾蒸温灸は体内の白血球を高まる事ができ、それによって、

体内の炎症が自然に消えます。

癌患者も抗がん剤治療で低下した白血球が

艾蒸温灸で白血球数値を高まることができます

 

艾の匂いに苦手な方が多いが、匂いも煙も薬効果があり、

多くの不調と慢性疾患が艾蒸温灸で自然に治ります。

 

明けまして

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 


 

こんにちは!

艾 蒸 温 灸 紹 介

 

 艾蒸温灸療法は,東洋医学のツボに温かい刺激を与え,

血液循環,新陳代謝を促進し,細胞を活発され,免疫力を高め,

体のパランスを整えする効果があります。

いま,艾蒸温灸療法は自然療法として中国で大流行してます。


東洋医学では痛みの原因を「冷え」と考えています。

艾蒸温灸は冷えた部分にもぐさを燃やして発生する自然なエネルギーが

身体に浸透する力が強く、細胞の新陳代謝が活発  生理機能の高揚で

抵抗力および回復力が増強,機能の回復,衰えた機能,組織の活性療法で免疫力を高めま、

体質改善、体力増強、冷え症改善が期待できます。


艾蒸温灸セットは自力で治す『自然治癒力』の手助けをすることで、家庭で簡単に使えます。ご自分で安全にできる艾蒸温灸セットを積極的に活用して下さい!


艾蒸温灸効果:
●血行を良くし、新陳代謝を促進し,細胞を活発。
●胃腸の働きを活発にする,胃痛、便秘、下痢解消。
●神経痛・筋肉痛・痛み緩和、こりをほぐす疲れをとる、疲労回復、
●婦人病、免疫力を高め、老化防止にも効果があります


使用方法:(火のつけ方)
●火のつけ方:棒艾を使用分の長さを切り、温灸器の針に刺し固定する。温灸器に固定した棒艾に火をつけて、蓋を閉めます。
●温度調節・・・蓋をしまった温灸器の温度を調整して、布袋に入れて、身体の痛みあるどこ、または艾蒸したい部位にあててください。
●艾蒸温灸時間・・・初めは一部位に10-15分程度温灸する、慣れたっら、自分で調整してください。


使用上の注意
●酩酊状態の時、空腹時をさげましょう、施術前後温かいお茶、湯を200ccを飲みください。
●その他身体に異常があり医師の診断を受けている時   


※人により艾蒸温灸の時間長さ、回数により効果は誤差がございます。

 

 

 

 

艾蒸温灸健康つくり!
   漢方療法=漢療ー氣楽院
東京都目黒区上目黒1-2-9ハイネス中目黒203室
東急東横線 日比谷線 中目黒駅徒歩3分
【営業時間】:午後13時~午後22時まで  不定休
【電話番号】:
050-3695-9385

漢方療法

店メニュー
お客様声

アクセス

 

小児推拿は中医学理論に基づいて、

子供の生理、病理的な特徴に合わせて、

ツボと手法を選んで、小児に対して推拿を行うことを小児推拿と言います。


小児推拿は中医推拿学の重要部分で、

二千年以上、子供の健康に貢献してきました。


小児生理特点:


1.「臓腑嬌嫩、形気未充


嬌嫩とは弱弱しい、繊細で、デリケートで、刺激などに耐えない。


とは、体のことで、五臓六腑、四肢百骸、精血津液など、


とは各種の生理機能を指しています。


未充とは、まだ充足していないことを指している。


小児は生長発育の時期にいて、その臓腑の形態は未熟で、各生理機能がまだ健全でない。飲食の消化、分解、吸収、排泄など上手く機能できないです。

2.生気に溢れ、発育が速い


小児は、臓腑では嬌嫩(幼稚)で、形気がまだ充足しておらず、心身上では単純、幼稚であり、また別の面では生き生きとした生気に溢れ、成長がはやいという特徴を有する。



【病理特徴】


1.外邪に侵襲されやすい。発病が速くて伝変しやすい。


小児は形体と機能が弱いため、特に、肺気の宣発粛降の機能が健全でなく、小児は寒さや暑さに対して自分で管理できないため、外邪=六淫に侵襲されやすく、発熱、下痢、伝染病にかかりやすい。しかも、発病が速くて伝変しやすい。重い病証に進行しやすい。


2.飲食による脾胃損傷になりやすい


小児は脾気が常に不足しています。
小児は早い成長・発育の時期にいて、脾は後天的な本として、血気を生化する源で、小児の急速に成長に精血などの物質を提供しなければいけない。そのため、 脾胃の負担が大きくて、小児の急成長発育した需要についていけず。
小児の消化機能も健全でなく、飲食に対して自分で管理することもできず、飲食による脾胃損傷になりやすく、消化不良、食滞、下痢などが起こりやすい。

3.治りやすい


小児は生気が盛んで、精力が充満で、組織の再生及び修復の能力も盛んでいるため、小児の病証には速く適当な治療すれば、治りやすく、生理機能の回復も速いです。


小児推拿は子供の生理、病理的な特徴に合わせて、ツボと手法を選んで刺激するする事で臓腑の陰陽を調節し、経絡を疏通し、気血の流れを良くし、臓腑の機能が整え、免疫力を上げる効果ができます。


小児推拿の「補脾」、「摩腹」などの手法は胃腸の蠕動を活発にし、消化液や酵素が多く分泌され、炎症を鎮めることができます。「捏脊」は大脳皮質、自律神経の機能を改善し、消化酵素の分泌も増やし、小腸の吸収もよくする効果があります。これは小児の成長、虚弱体質の改善に最もいい方法です。


小児推拿適応症:


虚弱体質改善、風邪予防、消化不良、食欲不振、栄養不良、下痢、嘔吐、腹痛、便秘、発熱、初期の風邪症状、咳、喘息、遺尿(おねしょ)、夜泣き、驚風など小児推拿で改善できます。


小児推拿は簡単、便利、副作用がない、経済できな手法で子供の不調を調和し、子供の健康維持や病気予防にも役立つことができます。


子供の健康に悩まさた方、少し中医知識を知ることでその悩みが解決します。
お母さんお父さんのために、小児推拿を勉強コースをつくりました。


興味のある方は下記の連絡先までご連絡ください。


お問い合わせ:  E-mail:kiraku139@yahoo.co.jp



カッビング,カッサ,艾蒸で体内のサビを落としましょう!
   漢方療法= 漢療 ー氣楽院
東京都目黒区上目黒1-2-9ハイネス中目黒203室
東急東横線 日比谷線 中目黒駅徒歩3分
【営業時間】:午後13時~午後22時まで  不定休
【電話番号】:
050-3695-9385

漢方療法

店メニュー
お客様声

アクセス

 

先日、妊娠10ヶ月のKさんが産前艾蒸温灸に来ました。

 

 

昨年末、42歳のKさんが友人の紹介で、

不妊治療のサーポートに艾蒸温灸を受けにきました。

 

今回Kさんから艾蒸温灸の感想を頂きました。

 

Kさんの感想文:

艾蒸温灸に通うきっかけは友人の紹介です。
2年以上不妊治療をしており、
不妊治療に良さそうなものは、針、整体、
サプリなど、何でも取り組んできました。
 
脊柱艾蒸温灸の魅力は、体を温めること!
不妊治療には、体を温めることは必須なので、
とりあえず、やってみることにしました。
 
脊柱艾蒸温灸の存在を今まで知らなかったので、
最初は半信半疑でしたが、先生はとても知識が豊富でしたし、
先生の体験談や中国での様々な症例を教えていただき、
脊柱艾蒸温灸はなんでも効果があるのだと知りました。
 
私は、体外受精を続けていたので、採卵前や移植 後には、
週に何度も通ったり、また、家でも温灸をして、毎日、続けました。
 
今ままで採卵をしても、なかなか受精卵までならなかったり、
移植できても、流産をしていたのですが、
艾蒸温灸を頑張るようになってから採卵して作った受精卵は、
理想的な分割をして、移植後も問題なく育ち、臨月を迎えることができました。
 
不妊治療をする上で、質のよい卵子をつくることが重要だと思いました。
不妊治療の病院では、その点のケアはないので、自分で頑張るしかないです。
 
そのためにも、艾蒸温灸はすごく効果があると思います。
効果の実感には時間がかかると思いますが、
なるべく集中して艾蒸温灸を行うことをおすすめします。
 
IMG_20161024_001410597.jpg
Kさんから感想を頂き誠にありがとうございました。
脊柱艾蒸温灸は内臓の働きを健全にする事で、
体内全ての細胞が正常に分裂し健康な身体が作れます。
 
産前産後の艾蒸温灸は腰、尾骶骨、とおへそ、
足三里、三陰交、足裏など艾蒸し温灸をしながら
あしの浮腫み解消するオイルマッサージを施術します。
 
 
カッビング,カッサ,艾蒸で体内のサビを落としましょう!
   漢方療法=漢療ー氣楽院
東京都目黒区上目黒1-2-9ハイネス中目黒203室
東急東横線 日比谷線 中目黒駅徒歩3分
【営業時間】:午後13時~午後22時まで  不定休
【電話番号】:
050-3695-9385

漢方療法

店メニュー
お客様声

アクセス

 

今日は茨城県日立市の

御岩神社秋の回向祭に行きました。

IMG_20161016_163524947.jpg
日本最強のパワースポットと名高い御岩神社ですが
祀られている神様、その数188柱に及びます。
常陸の国最古の霊山、神仏を祀る唯一の社。

 

御岩神にある斎神社(さいじんじゃ)には

大日如来像、阿弥陀如来像がお祀りされております。

 

春季と秋季にはすべての

御霊を供する回向祭(えこうさい)があります。


回向祭の二日間だけ「大日如来」を御開帳されました。

今回秋季回向祭に「大日如来」の御朱印を特別授与されました。

 

近年、私は奇門遁甲で年、月、日の吉方を調べ、

パワースポット巡りによく行きましたが、

御朱印をいただく事無かったです。

 

今回初めて御朱印帳をいただき、

御岩神社の「大日如来」御朱印を頂きました。

 

御岩神社に行く前の調べで、

登山前に杖を借ると勧めるサイトがあった、

それを見て、登山前に杖を借りました。

 

御岩神社から御岩山頂への道は険しい山道で、

IMG_20161016_163627133.jpg

杖が無かったら、とっても登山も下山も出来なかった。

 

登山中暑くないが、背中に汗がかいて、

額に汗が出ないが、背中に汗粒が湧くよに、

鼻水も滲んで出でました、不思議な感覚です。

 

長年の温灸で長距離の歩きも疲れなかったが、

御岩山の道を歩きながら、足に痛みが出ました。

 

いつも長距離歩きの時、疲れ予防に

足つぼなどに磁石を貼りました、

今回は大丈夫と軽くみましたが

疲れ予防もしてなく大失敗でした。

 

御岩神社から御岩山頂へいくなら

歩きやすい靴を履いて行った方がいいでしょう。

 

山頂付近にある光の柱と呼ばれる「石の柱」です


 

また、次回の参拝に楽しみにしてます。

 

 今日は妊娠6ヶ月のAさんが来院しました。

Aさんは昨年のはじめに何回か脊柱温灸整体を受け、

自宅でも自分で温灸自療をしてました。

それで、長年のアレルギー鼻炎が春に再発しませんでした。

その後、仕事が忙くなり、来院ができなくなりました。

 

 昨年の11月末にメールの連絡が来ました。

「先生、ご無沙汰してます。お休みがなく
忙しくて身体のことを気にかけずにいたのですが、

のんびりもしてられないと思い、初めて検査だけ受けてみました。
エコーと血液検査で、卵胞が3個、エクストラジオール53.4、FSHが29.1という、
なんともがっかりな数値でした来週は卵管造影検査です。

 

今週来週と合わせて五万円くらいかけて現実を突きつけられるかと思うと、先生のところに5回も行けたのに、もったいないと思っちゃいました
久しぶりに温灸したいです。」

 

Aさんは41歳で,検査しないと自分の身体の状況がわからないです。

卵胞刺激ホルモン(FSH)29.1はもう閉経早期(26.2~113.3)に入った。

普段は健康で生理も正常だが、年齢的に卵胞機能が低下してます。

仕事が忙しく自宅で温灸自療をしたいと、3箱棒灸を購入されました。

 

 

Aさん毎日4個温灸缶を使って腰、お腹、足などを温灸してました。

今年の1月中旬にAさんから嬉しい連絡が来ました。

 

「 先生:
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


夏明けから、不妊治療のクリニックに通い始めました。

といっても、不妊検査を受けたり、血液検査でホルモン値をみたり、

内診で卵胞の確認や排卵日の推定など、治療というほどではないのですが、

クリニックに通う回数が増えました。


体外受精の話もドクターからは出ているのですが、私はあまり考えていません。
自分自身の体が赤ちゃんを受け入れられる体になった時、妊娠すると信じています。

 

年齢のことを考えると、あと半年~一年だと思いますが、

いまできることをやるだけやってみようと思います。

治療のストレスに苦しまず、そう思えるようになったのも、

先生のおかげです。ありがとうございます。


年末からずっと鼻や喉、気管支の調子が良くなく、

それでも薬を避けていたら悪化してしまい、散々な年末年始でした。
今は、体に薬を入れる分、温灸で取り戻そうと考え、

まずは早く風邪とアレルギー症状を追い出したいと思います。


昨日、クリニックで卵胞の数を調べたところ、卵の数は年齢のわりには多く、良いことです。

と言われました。先月までは言われたことがなかったので増えたのだと思います。

 

年が明け本気で続いていることは温灸だけで、食事や運動は分かっていても、ついつい怠けてしまいがちでしたので、温灸のおかげかなと思いました。


自宅での自己流のやり方が正しいのか、不安なところもありますが、続けて取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
また3箱購入したいです。」

 

6週間に3箱棒艾を使った毎日の温灸自療はかなり量で身体を温めてます。

その後も温灸自療を続けて、4月に自然妊娠ができました。

Aさんは現在42歳妊娠6ヶ月、自分の努力が実り本当に嬉しかったです。

 

艾は昔から中国で人々の生活、養生保健、疾患治療に貢献しました。

艾蒸温灸とお灸と違い、体を与える温熱の量が調整できます。

艾蒸温灸は身体の細胞を活性化、正常に再生させることができます。

 

不妊治療はまず身体を支える臓器機能の働きを健全にしましょう。

氣樂院の脊柱艾蒸温灸は臓器機能の働きを健全化で、

より多くの生体エネルギー(気、血、津液、ホルモン、腺など)が

身体を作り出し、自然妊娠につながります。

 

艾蒸温灸はとっても簡単かつ経済的で、体の不調と病が治ります。

艾の質によって匂いが大きなちがいがあります。

氣樂院が一番質が良い艾を使い、お香の匂いがします。

 

不妊治療に何百万円も、3年で1000万円弱を使ったが妊娠できない方、

是非、艾蒸温灸を利用し身体を健全にしたっら、赤ちゃんがきます。

 

 

カッビング,カッサ,艾蒸で体内のサビを落としましょう!
   漢方療法=漢療ー氣楽院
東京都目黒区上目黒1-2-9ハイネス中目黒203室
東急東横線 日比谷線 中目黒駅徒歩3分
【営業時間】:午後13時~午後22時まで  不定休
【電話番号】:
050-3695-9385

漢方療法

店メニュー
お客様声

アクセス

 

 

不妊治療 かっさ、カッビングの検索がよくありますが、

まとめにお答えします。

 

カッサは排毒と邪熱を除去する作用があります。

特に口乾く、口臭、怒りやすい、胸悶煩躁など症状に

改善の効果が大きです。

 

カッビングは寒氣と湿気を取り除く効果があります。

 

不妊不育の原因は様々あるが、根本的な原因は「冷え」です。

幼い頃から、毎日冷たい飲食から「寒気」を体内に入れてます。

 

同じ毎日冷たい飲食をしても、不妊不育にならない人もいます。

それは、各個人の生まれの体質に差があるからです。

 

同じ両親に生まれた兄弟姉妹でも体質が違うことよくあるね。

受精卵が両親の健康状態、また天気にも影響されます。

妊娠しやすい温かい子宮内環境はとっても大事です。

 

身体が温かいならば、五臓六腑の働くも良くなり、

身体が様々なホルモン、酵素、免疫をつくり出し、

身体の全ての細胞が正常に再生する事ができます。

 

不妊治療を取り組んでいる方、

身体を温めて体内の環境を改善する事が第一です。

 

身体を温める方はネット上たくさん紹介されてます。

試しても妊娠ができないなら、艾蒸温灸をしてください。

 

艾蒸温灸も万能ではないが、続けることで、

自然に様々な体調不良、婦人病が治り、

身体が正常な卵子、精子を作れるようになります。

 

癌患者が艾蒸温灸で自然妊娠できたが

一般の人ができないことがないです。

リラクスして、身体を温め自然に妊娠ができます。

 

 

カッビング,カッサ,艾蒸で体内のサビを落としましょう!
   漢方療法=漢療ー氣楽院
東京都目黒区上目黒1-2-9ハイネス中目黒203室
東急東横線 日比谷線 中目黒駅徒歩3分
【営業時間】:午後13時~午後22時まで  不定休
【電話番号】:
050-3695-9385

漢方療法

店メニュー
お客様声

アクセス

 

卵子の質が悪いに有効な治療法」 素晴らしことです。

 

しかし「艾温灸が卵胞を大きくなる」事は以前に紹介してました。

40代方の温灸自療で自然妊娠ができた例も紹介してました。

 

先天性の疾患でない限り、

艾灸(あいきゅう)が正常な細胞を活性化し、

正常に成長させる事ができます。

 

44歳の乳癌患者が手術前後に化学(薬物)療法も受け。

その後、再発防止のために、毎日5~6時間が艾灸を続けました。

知らない内に自然妊娠がで来ました。(息子もう20歳)

命を守る艾温灸で可愛い女の子が生まれました。

 

癌患者が艾灸で自然妊娠ができ

一般な婦人科疾患が艾灸を続けると自然妊娠のできます。

 

癌の化学療法の骨髄抑制が艾灸で治れます

後日、紹介します。命は自分で守るべし。

 

 

 

 

上記事の高額医療費に対して、成功率が高くないです。

 

30代の多嚢胞性卵巣の方が

当店の脊柱艾灸コースを受けた後、

自宅で毎日艾温灸したら自然妊娠ができました。

もう、子供は3歳になりました。

 

40代女性が週一回脊柱艾灸90分を20回施術後、

卵子と全てのホルモン数値が目標に達成しました。

彼女から「凄く嬉しいです、普通の鍼灸を受けても

卵子が大きくなれなかった」と、喜んでました。

特別な案例です。

 

43歳の方が週一回の脊柱艾灸90分を4回受けただけで、

卵胞が0.9cmから 2.3cmまで大きさなりました方もいました。

 

不妊は身体の冷えで内臓機能の失調により氣血の不足です。

身体の不調が軽いなら食事療法、運動と整体で妊娠ができる。

重症な方は母体を治さないと何やってもできない事がある。

 

当店の脊柱艾灸90分コースは背中に艾灸しながらカッサ、

カッビングし、同時に手足も艾灸し、後半お腹艾灸します。

時には頭内の血流を良くするため艾灸をします。

 

90分に棒もぐさ(長さ20cm,直径2cm)3本を使ってます。

強い火力と艾の煙が身体の奥に溜まった寒気を追い出し、

熱く感じないが、体の奥から汗が出ます。(汗が匂います)

脊柱艾灸で体内から手足に寒氣が出ることを体感できます。

 

艾灸は身体の不調を整えてから正常な卵子、精子を作れます。

不妊不育に悩んでる方赤ちゃんのためお腹を暖かくしてください。

多くの人が自分で艾灸し、身体が強くなり自然妊娠ができました。

 

 

 

 

 

カッビング,カッサ,艾蒸で体内のサビを落としましょう!
   漢方療法=漢療ー氣楽院
東京都目黒区上目黒1-2-9ハイネス中目黒203室
東急東横線 日比谷線 中目黒駅徒歩3分
【営業時間】:午後13時~午後22時まで  不定休
【電話番号】:
090-4022-3387

漢方療法

店メニュー
お客様声

アクセス

 

二日間、川越丸広百貨店の出店終わりました。

 

沢山親子さんのご来場ありがとうございました!

 

雨の中サプライズに友人Kさんが会場に来てくれました。

 

Kさんからプレゼントまで頂き誠にありがとうござい。

 

母さん、おばあちゃんが息子に孫に小児推拿をやって欲しいと、

 

しかし、子供さんが落ち着かず走り回る、

 

それで、お母さんとおばあちゃん達に無料で脊柱捏法を教えました。

 

脊柱捏法は陰陽バランスを調整し、健脾和胃、氣血の運行を促進し、

 

臓腑機能を改善され、身体免疫機能を増強します。

 

主に消化不良、慢性不調(下痢、便秘など)、小児疳積など治療に、

 

小児疳積は西医学にない病名で、知られてないです、

 

小児疳積は胃腸と脾臓機能低下で消化不良などの症状です。

 

小児推拿と脊柱捏法で簡単に小児疳積を改善することできます。