艾 蒸 温 灸 紹 介 | 不妊不育、腫瘍、癌治療をサポートする艾蒸温灸専門店

不妊不育、腫瘍、癌治療をサポートする艾蒸温灸専門店

不妊不育の多くは卵巣機能不全か、造精機能障害等々、生体エネルギーの不足で生殖能力が低下した症状。生命体は常にエネルギー(体内ホルモン、免疫力等)を作りながら、そのエネルギーを消耗して生命体を維持してます。艾蒸温灸は身体にエネルギーを作る力を与えてます。

こんにちは!

艾 蒸 温 灸 紹 介

 

 艾蒸温灸療法は,東洋医学のツボに温かい刺激を与え,

血液循環,新陳代謝を促進し,細胞を活発され,免疫力を高め,

体のパランスを整えする効果があります。

いま,艾蒸温灸療法は自然療法として中国で大流行してます。


東洋医学では痛みの原因を「冷え」と考えています。

艾蒸温灸は冷えた部分にもぐさを燃やして発生する自然なエネルギーが

身体に浸透する力が強く、細胞の新陳代謝が活発  生理機能の高揚で

抵抗力および回復力が増強,機能の回復,衰えた機能,組織の活性療法で免疫力を高めま、

体質改善、体力増強、冷え症改善が期待できます。


艾蒸温灸セットは自力で治す『自然治癒力』の手助けをすることで、家庭で簡単に使えます。ご自分で安全にできる艾蒸温灸セットを積極的に活用して下さい!


艾蒸温灸効果:
●血行を良くし、新陳代謝を促進し,細胞を活発。
●胃腸の働きを活発にする,胃痛、便秘、下痢解消。
●神経痛・筋肉痛・痛み緩和、こりをほぐす疲れをとる、疲労回復、
●婦人病、免疫力を高め、老化防止にも効果があります


使用方法:(火のつけ方)
●火のつけ方:棒艾を使用分の長さを切り、温灸器の針に刺し固定する。温灸器に固定した棒艾に火をつけて、蓋を閉めます。
●温度調節・・・蓋をしまった温灸器の温度を調整して、布袋に入れて、身体の痛みあるどこ、または艾蒸したい部位にあててください。
●艾蒸温灸時間・・・初めは一部位に10-15分程度温灸する、慣れたっら、自分で調整してください。


使用上の注意
●酩酊状態の時、空腹時をさげましょう、施術前後温かいお茶、湯を200ccを飲みください。
●その他身体に異常があり医師の診断を受けている時   


※人により艾蒸温灸の時間長さ、回数により効果は誤差がございます。

 

 

 

 

艾蒸温灸健康つくり!
   漢方療法=漢療ー氣楽院
東京都目黒区上目黒1-2-9ハイネス中目黒203室
東急東横線 日比谷線 中目黒駅徒歩3分
【営業時間】:午後13時~午後22時まで  不定休
【電話番号】:
050-3695-9385

漢方療法

店メニュー
お客様声

アクセス