今日は息子の幼稚園遠足。
キャラ弁だけは絶対に作らない…
作れないと思っていましたが、
年に2回の遠足だし、チャレンジ
してみようと思い、早起きして
挑戦しました😃
{65956840-3DF7-4DE9-A61B-AEFB67ABCDA6}

チーズを丸く切るのが想像以上に
難しく、海苔のお洋服も少しずれて
しまいましたが…(*_*)
息子が喜んでくれたので結果
オーライで良しとしました😅

今更のミニオンズ…
でも最近はまり出したので、
作り方をネットで検索し、綺麗な
薄焼き卵の焼き方も調べ…
何とか完成しました♪(*^^)

これも挑戦の一つ…
子供のお弁当ですが、達成感を感じることが出来ました😄

沢山歩くブログの中からみたいですお読み頂き、ありがとうございました😊