今、話題になっているのが、こちらの過去動画下差し

小泉進次郎が血反吐吐くほど嫌いです   マツコ・デラックス

 

先日の会見の場でのフリーの記者の失礼な質問に進次郎がセクシーに答えたとして、今、進次郎氏の株が爆上がりになっているのだが、マツコが言うように『騙されてはいけません!!』

 

ジャーナリストの山口敬之氏は、進次郎氏について、

「とてつもない馬鹿です!」と言い切っています。

アメリカや日本で進次郎に接触した多くの人が「これほど愚かな人は見たことが無い」との証言を得ているとのこと。

 

以下、山口敬之チャンネル動画より引用下差し

父親の小泉純一郎の時の「小泉劇場」これに日本国民はみんな騙されました。

その息子の小泉進次郎に騙されてはいけません‼

進次郎は親父のコピーです。

父親の純一郎は、自民党をぶっ壊すと言って、実は日本をぶっ壊した男ですびっくりマーク

郵政民営化で、郵便の値段はどんどん上がっている。

これは、みんな小泉のせいですびっくりマーク 

郵便事業は私たちの生活のインフラである郵政、簡易保険郵便貯金郵便配達

この三つの柱で上手くやっていたのを無駄に解体して、その代わりにアメリカの外資がいっぱい入って来ました。

これは「日本解体」ですびっくりマークプンプン

そして、進次郎はライドシェアーを推進しています。

ライドシェアーとは、、。

アメリカではウーバー(Uber)使ってます。

アメリカでは、その分タクシーが産業として、ビジネスとして成り立たなくなっている。

日本にこれを入れたら何が起きるのかはてなマーク

二種免許取って無い人が、タクシーという二種免許を取っている人の仕事を奪うことになるびっくりマーク

外国人でもいいということになるびっくりマーク

(どこの誰かもわからない外国人の運転手の車に乗るなんて、危険極まりない)

進次郎は、これ以外にも外国人優遇することをたくさんすると言い続けています。

保守層を取り入れるために「憲法改正」と言えばいいと思っている。

進次郎は、保守派に対策しないと勝てないと思っている。

ところが、「選択的夫婦別性」をやると言って来たびっくりマークプンプン

なんでそんなことをすると言うのかはてなマーク

LGBT法、同性婚、ジェンダー、選択的夫婦別性、これを推進するというびっくりマーク

選択的夫婦別性は、親子別姓であるびっくりマーク

日本の伝統文化を守る単位である「家」が、名前がむちゃくちゃになってしまうことで、伝統文化を引き継いで行けなくなる。

それが狙いびっくりマーク

サザエさん一家を例に挙げればわかりやすい。

これでは、子供が可哀そうえーん

 

それでは、なぜ進次郎が「憲法改正」で保守派対策をしたくせに保守派を敵に回す「選択的夫婦別性」を柱に掲げたのかはてなマーク

答えは簡単である下差し

7月、進次郎はアメリカのエマニュエル駐日大使と福島でサーフィンしていた。

進次郎の経歴で重要なのはCSISの研究員。

エマニュエル駐日大使は夫婦別姓、LGBTQ推進虹虹

この男は、駐日大使でありながら、

アメリカは日本に原爆を落としておいて、長崎の慰霊祭に行かなかった男であるびっくりマークびっくりマークプンプン

LGBT、同性婚虹に対して、日本に内政干渉をし続けている。

進次郎が、夫婦別姓を言い出したのはエマニュエルに言われたからですびっくりマーク

バイデン政権が言っていることと同じ。

アメリカ民主党に言いなりになっていた岸田はメディアがあまり叩かなかった。

アメリカの民主党と背後の勢力にいい顔をしておけば、日本のメディアが守ってくれる。そういう風潮が自民党にある。それをまさにやったのが岸田文雄。

伝統文化を守ることよりも自分の政権の安定、アメリカに守ってもらう。

だったらアメリカの言うなりにやる。それが小泉進次郎である。

 


もし、トランプが大統領になったら、

トランプからしたら自分が戦っている相手の奴隷。敵の子分ということになる。

そんなの相手にするわけがない。

小泉進次郎は日本の総理として「最悪の選択」である!!

 

進次郎の”言葉の力”に騙されてはいけない!!

これまで進次郎がして来た事

環境大臣で、環境を良くするどころか、環境を破壊し続けて来ました。

 


レジ袋有償化で国民生活を不便にし、利権まみれの太陽光発電で自然をぶっ壊している小泉進次郎。

東京の屋根にソーラーパネルを出来る限り置いていきたいという。

46%は、おぼろげながら浮かんだ数字。

 

これが言葉の力はてなマーク名言はてなマークどちらかと言えば迷言だろうけど、進次郎に騙される日本国民がいることが情けない。

しっかりと日本の国を思う、国家観のある人が総理大臣になるべき‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
いつも有難うございますぺこりぺこり

 

 

悪魔勢力に負けない!!

真実を知って、ほんとうの日本を取り戻そう流れ星流れ星

https://tasuke-i.jp/

 

フォローしてね…